クレジットカードの同時申込はやめましょう!

クレジットカードを申し込む際に絶対に気をつけて欲しいのが、複数カードの同時申し込みです

クレジットカードの審査は、CIC・CCB・全情連・全銀協などの信用情報機関で、申込者の信用情報 (いつ・どこの会社で・いくら借りて・どうなったか?)を調査します。

その際、過去の履歴もすべて照会されます。

そこで、同時に複数のクレジットカードを申込み審査をすると、それぞれの会社は情報を同時に知ることになります。

良い結果で信用枠も十分であれば構わないのですが、ギリギリの場合などは複数申込の為にすべてのクレジットカード審査を通過出来ない場合もあります。

単一のクレジットカード申込であれば、審査を通過できたのに・・・・・

というケースも実際あるのです。

クレジットカード同時申し込み

理想的なクレジットカードの申し込み方法

上記のようなクレジットカードの複数同時申込は、審査のことを考えるとやめるべきです。

では、どのようなクレジットカードの申込み方法が理想的なのか!?

また、より確実にクレジットカードを手にするには?

それは、まず審査の甘いクレジットカードをまず一社申し込みます。

おすすめは、「KCカード」か「楽天カード 」のどちらかをまず一枚申し込みましょう。

そして、その最初の一枚の結果を待ってから2枚目を申し込みましょう。

ここでのポイントは、ブランドも分けているということです。

KCカード」はJCB、「楽天カード 」はVISAで申し込むのが理想でしょう。

私の場合は、「KCカード」「楽天カード 」共にWEBからの申込だけで本人確認の連絡も何もなく、2,3日で審査完了のメールが届きました。

もし1枚目の審査が落ちてしまったら、1ヶ月ほどの期間をあけて、残りの1枚に再チャレンジしてみてください。

圧倒的な人気!楽天市場でポイント2倍で審査も2倍?甘い!

すべての面で主婦の味方!見逃せないキャンペーンも魅力

高還元率と審査の甘さは最高水準です!

Page Top

inserted by FC2 system